読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

さすがジャニさん!

ジャニーズ事務所が今月予定されていたライブを中止し、その際に宙に浮いた資材運搬用の大型トラックや電源用車輌を被災地に貸し出すというオファーをされたそうですね。

ジャニーズ、トラックを無償で貸し出しへ

ただ実際にどこへ?という点については、被害をうけた自治体が事務所にコンタクトしないといけないみたいです。

オファーがあったということは各被災地自治体にちゃんと届いたのかしら…。

せっかくのかなり実益の高いと思われるオファーなので是非とも無駄になることのないように願います。

中止された公演を楽しみにしていたファンの方々の想いも無駄になることのないように…。

でもこの一報を聞いたとき、

「そうきたか!」

と膝をうちました。

今困っている沢山の人をすぐに助ける、と言う視点で考えると、

チャリティーイベントを開くよりももっと迅速に多くの人の為になりますものね。

さすがジャニさんだね。

でもっておちついたらチャリティー用に本なりCDなりDVDなりを商品化してください。

ちゃんと買うからね〜。

とは言え、日本はまだ揺れているし、原発のこともあるし…予断は許されないというのも本当。

見守ることしかできませんが、負けないで!!!