松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

どんな気持ちで…

木曜日は嵐のレギュラー番組が2つありますが、今日は両方とも放送されたそうですね。

被災地の人がテレビを見られるようになったら再放送してあげて欲しいな。

嵐さんたち、今週はすでにレギュラー番組の撮りも行われたと聞きました。

どんな気持ちで、楽しそうにゲームをしたんだろう…。

自分たちの笑顔で救われる人がいる、って自分に言い聞かせて

真剣にゲームを楽しもうと頑張ったんだろうな…。

不謹慎狩りするアンチがいるのを分かっていて、それでもそれが自分たちの仕事だと根性据えて挑んだんだろうな。

♪There's no people like show people

♪They smile when they are low

(Annie,Get Your Gunより)

ってね。

アメリカのメディアは原発について煽るような報道をしているので心配。

NHKとの温度差が際立ちます。

私が大学院で2個目に取ったクラス、Radiationについてだったんだよね。

変に知識のついている分、余計に気になります。