松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

だぶだぶ潤ちゃん

しやがれ見ましたよー。

潤くんの衣装、だぶだぶ?ああいうものなの?

きこなせちゃってるところがサスガなんだけどね。

おいおい嵐さん、お客さんに足をむけて寝転んじゃだめでしょぉ〜!

3回その部分だけリピったワタシは変態か?

いえ、何が起こっているのか、確認したかっただけです…。

にのちゃんのぴこぴこおなかがかわゆかったです。

レイザーラモンとか言っている御方は天然スイッチオンで

自分達がやっている事が客観的になにを連想させるかまでつながってなかったかも。

(以下自粛)。

家族しりとり、適材適所。

予め割り振ってあったのかと思いましたよ。

とくにおじいちゃんとお母さんが(笑)。

うまいことつながってましたね。

魚になりたい大野さんはカットされてましたか?

ほんと、あんた誰なんだ、ってか何者?だよね、崖から這い上がってくるとは…。

彼の笑いのセンスというか…たまに?なことをやらかしてくれるところが気に入ってます!

好きです!!!