松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ハットリさんじゃなくてハトリさん

私は97年からアメリカ住まいなので、ズームインといえば福留さんの時代しか知らなくて

新宿で学生&OLをしている時はウィッキーさんに怯えながら朝の駅前を通り抜けていました。

(そりゃ当時既に英語は話せたけど、朝のウィッキーさんは恐怖だよ、あれは〜。)

昔のズームインはプロ野球情報は詳しくやっていたけど、芸能情報は今ほどではなかった気がします。

そんなわけで羽鳥さんがズームインの朝の顔になっていたのもいつの間にやら…でして。

その番組自体が羽鳥さん退社と同時に終わってしまうということで正しいですか?

そ〜かぁ…。

嵐とのインタビューを見て、なんか最後まで「嵐、嵐」と連呼してくれて

すっごいひいきにしてくれてたんだなぁ…と思います。

真夜中の嵐で、「10年後は朝の顔になっている」って言っていたのが本当になってて

のし上がるべく頑張ったんだな〜って思います。

あんなに丁寧に挨拶していたけど、きっとすぐに共演の機会が来る気がします。

またいつか会いましょう〜って言ったのに、翌週もう会ってるみたいな?

いつも気持ち5人で内向きな嵐さんが安心して散らばれる場所が一つ減ってしまって残念だけど

今後のバードさんに期待します!