松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

台風レボリューションのまつじゅん

突然ですが。

台風レボリューションでは嵐さんはリーゼントヘアーじゃないですか。

大野さんと相葉さんはあまりジェームスディーンやグリースみたいなリーゼントじゃないのですが

残りのお三方は正統派というかなんというか。

翔さんはなんかつるんとしていてういういしいなぁ〜

にのちゃんはやっぱりこの子は男前だわ

なんて思うんです。

で、松潤を見る。

で、目を逸らす。

で、もう一回見る。今度は目線ロックオンで。

凝視。

どきどき。

やっぱり目を逸らす。

でシーンが変わってほっと一息。

なんかね、なんなんでしょうね。

ページェントに参加する小さな女の子が大人びた化粧をしたのを見た時のような、

ある種見てはいけないものを見てしまったような…。

17歳かそこらの男の子に一瞬でも色気を感じてドキッとしてしまうことに対しての罪悪感?

ただリーゼントにしただけなのに、なんであんなに色気が駄々漏れに…。

なんてことを思う私はやはり変態か。

やっぱりね〜、ギャップなんだよね。

あんななのに、どっか抜けてるのもカワイイんだよね。

ますます好きです!!!