松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

なんて嬉しそうな潤くん

一瞬キュン死。

ダッフィーを見つめる眼差しが優しすぎて…。

潤くん、好きなんだろうな〜、ダッフィー。

最近、ラジオかなんかでダッフィーのこと言ってましたよねぇ、ちらっと。

きっとぬいぐるみも持っているに違いない。

ぬいぐるみが自宅にあってちゃんと愛でている27歳独身男子っていうのは一般には???だろうけど

松本潤の場合はそれでも許される気がする。

そんな乙女なまつもっさん、好きです!

あの中に入っているダンサーさんもどきどきしたに違いない。

ミニーさんに至っては、ボディタッチ激しすぎ〜。

ダッフィーの部分は純粋にあらいいわね〜ってうっとりしたけど

ミニーさんにはメラメラっときたぞよ。

ところでダッフィーって東京シー限定のキャラなのよね?

ミッキーさんのペットではないよね?

お友達?

今度姪っ子たちへのお土産にしようかな。

ありがたみが分かってもらえるかは???だけど。