松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

にのちゃん面白すぎる

はい、続きみましたよ、MK5の部分。

MK5って書くと、昔「マジ切れる5秒前」って意味だよって教えられたので

一瞬、うぉ?っと思うんだけど、自分でもマネキン5をMK5って略してみました。

anein5ってことだよね?うわははは。

新宿の丸井アネックス、なつかしい〜。

昔はあそこで色々買ったなぁ…。

エスカレーターが細長いんだよね。

【後日追記】…と思ったら、私が買い物していた新宿の丸井は別館ではあったけれど

このアネックスとは別位置にあることが判明。

南口に高島屋が出来て以降、新宿は変わったということを忘れていた浦島太郎なにこりんでありました。

でもエスカレーターの細長さは同じ!

【追記終わり】

いや、笑った。

にのちゃん、あなた、面白すぎる。

でもってどんだけ潤くん好きなのよ。

そもそも前2回とも最下位だった子の買ったものを全部揃えたって

そのなかにヒットがあるとどうして思うのか…。

白状しましょう。

ネットで見た限りは、にのちゃんのが一番良く見えた(私には)。

多分、ネットで投票した人はあの赤に目が行ったんじゃないかな…。

だってあんなに重ね着してるなんてネットの小さい写真じゃわからなかったもんね。

じっさいテレビでみるとやっぱり潤くんのはまとまってて普通にかっこいいよね。

さすが、プロのコーディネートだわ。

リーダーの、ネットで見た時、リーダーだと思った!(ちょっとチャラい感じ。)

相葉さん、相葉丈やめたんだ〜。今回は冒険してないんだね。

翔さんのは、私も逃げるかも…。

私の場合は走らない。こっそりと後ずさる。

あー、やっぱり嵐さんは面白いなぁ…。

で、VIPもまた見たんだけど、

やっぱり潤くんが超嬉しそうで。

でもミニーが触り過ぎでまたまたイラっとしたぞよ。

後ろから腰を触るな〜!!!

腕を組むな〜!!!!!

べったべた触りおってからに〜!!!!

あー、ミニー嫌いになりそう…。