松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐っぽい

嵐ちゃん春の特別編のオープニングアニメーション。

あれを作ったクリエイターさんは嵐をよくわかってるな〜と思いません?

小さな植物の芽に手を添えて守るのがピンク(=紫)さん。

日立さんのもてなす男編にちょっと通じる的な。

ああ見えて結構生き物には優しい人だし。(ってか、みんなに優しい。)

きらびやかでカッコつけのは表向き。

とても朴訥としたところのある可愛いお方なんですよねっ。←出た!潤語り。

雨が降るのも厭わずにいる彼に4つの傘が差しかけられる…。

嵐っぽい〜。

メルヒェンだわ〜。

アラサー男子がメルヒェン似合うっつーのも神業だってば。

まぁ、そゆことしそう…って点では青さんでも良かったかもしれないけど

青さんなら即席グリーンハウス作っちゃいそうだからね。

紫さんだと不器用なのでとにかく体を張って守る!みたいな。

このパーソナルカラー、最近色々なメディアでちゃんとファン公認の配色が守られてきている気がします。

それだけ嵐の認知度が上がってるということなんですね。

なのに嵐内ではしょっちゅう色の交換をやってくれちゃうのよね。

いいけどさ。

ライブでは配色に忠実にしてくれた方が自分の担当を探しやすくていいんじゃないかなと思うんだけど。

SceneコンのLet me downの衣装みたいにね。

あともう一つ何か書きたいことがあったんだけど、忘れちゃった!

脳味噌の皺が減ってきている!!!

てなわけで、思い出したらまた…。