松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

エイトさんキテマスね〜

今年の24時間テレビのチャリティーパーソナリティーは関ジャ二∞さんなんですね。

1週間くらい前、ぼけーっとシャワーを浴びている時に何故だかふと

「今年はぁ、関ジャ二さんかな〜」

とか思ってたんですよ。マジで。

新たなイメージを開拓中(?)のカツンさんはまだ違うな…という気がして。

関ジャ二さんは最近全国区での露出も増えてきてるし、ま、順当ってとこですよね。

なにしろ彼らはおもろいし。

関西出身で阪神大震災の震災被害に少なからずとも関わっていただろうメンバーからのサポートの方が

薄ら寒くならないんじゃないでしょうか。

今年はね。

2012年はまた嵐さんに4年のオリンピック並みインターバルでお願いしたいところですが。

嵐がやったのって2008?

あれからもうそんなに経っちゃってるのね…。

としとるなぁ〜…。

セブンイレブンのスラーピー。

ストローを取ったら黄色と紫のストライプで

「あ、ニノ潤だ〜」

文房具売り場で

「相葉ちゃん色しかない〜…」

ゲータレードを棚から取るのに

「マミー、翔くんとリーダー色取って」

で話が通じる母子。

私たちの生活は常に嵐モードです。

バカでしょう〜?

でもいいんです。楽しいから。