松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

今更ながら潤くんのまつげって

びちっと上向きに生えてるの、ビューラーでカールさせたりしてるんだろうか…。

というのも真夜中の嵐で、自分取りのカメラが顔の下から撮影するかたちで

そこに映るまつげがいやに目立っていたんです。

長いっていうのはもとより、きれいにぴちっと上向きで

まさしく少女マンガのまつげなんだよ〜。

今朝、化粧をしながら自分のまつげをみて、潤くんの凄さを再認識しました。

でもわが子のまつげをみたら、潤くんに負けず劣らず長いのが上向きにパシパシっと生えていて

亡夫の遺伝子に感謝。

それにしてもハーフの子と張り合える潤くんってなんなの〜。

下まつげではうちの子、潤くんに負けてます。

私、下まつげはけっこう豊かなんだけどなぁ。