松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ガンツはどうなっているんだ in the US

嵐ゴトを書いていないエントリに限って嵐関連に興味のあるだろう方からたくさんアクセスして頂いてしまって

なんだか申し訳ないです。

いい加減、ブログ分けろよ!って?

でもそこまで書くことないしさ。

いろいろごちゃごちゃ日々のことを書く場ってことで。お許しを…。

最近はなにしろ潤ゴトが少ないんで、嵐ゴトエントリも少なくなる傾向にあります。

だって萌えないんだもん。雑誌読んでないし。

がつん、いやガンツも見れないし〜!

ガンツ2のアメリカ公開はないのか?

ガンツ1はプレミアの一日限りのみなのか?!

公開されても声がニノちゃんじゃないならあんまり見たくないけどさっ。だって私はニノちゃんの声が好きなんですもの。