松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

仁くん、そう来たか!

ハリウッドデビューですって。

ファーストクラスご搭乗っちゅうことですね。

ま、わざわざキアヌさんに浪人役をやらせるのは訳わかりませんが

エンターテイメントはなんでもありっちゅうことですね。

これ、普通に全米で公開されるんだよね?

「ラストサムライ」とくくりは一緒だもんね?

赤西くんは「得意の英語で役を勝ち取った」みたいなこと書いてありますが(http://47ronin.jp/news/index.html

みんな台詞英語なの?

へ〜ぇ。

字幕じゃないんだ?

英語の台詞に英語の字幕出されないようにガンバ!

でもやっぱりサムライものなんだよね、海外で日本っていうとさ。

しょーがねーなー。

80〜90年代なんかだと洋楽とかハリウッド映画の方が主流で

アメリカに行きたい若者も多かったみたいだけど

最近は邦楽や邦画が強いし、アメリカとか海外に興味のない若者の方が多いと聞いて

「時代は変わったな〜」

って思うんです。

でも映画業界はハリウッドにかかわろうとしてるし

そういう所からトレンドがまた変わって

留学生とかも増えてくるのかな〜?