松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

しやがれ、ありがと。

木曜日の嵐ちゃんのショックから立ち直れずにいましたが

しやがれを見て幸せな気分になりました。

ありがとう、日テレさん!

嵐ちゃんはいろいろと試行錯誤をしてきた番組で、常により楽しいものを探求しているのでしょうし

撮影された時期を考えると

Marching Jでやまたろだけ欠席だった日に経費&電力削減でがんばったのかな

とか、それなりに好意的に捕らえています。

何か大人な事情があったに違いあるめぇ…。

でもやっぱり今日のしやがれを見て

5人のコンビネーションと空気が好きなんだなと実感しました。

先輩Gで二人だけとかありなのはわかるけど

嵐のレギュラーで5ショットなしはアリエナイ。

ファンが嵐に求めるものは、他Gのファンが他Gに求めるものとは確実に違うんだと思うな。

しつこいけどもう一回言わせて。

リーダー、ねずっち直伝、整ってますね!

やっぱすごい人だ。天才肌。

相葉ちゃんは相変わらずミラクルだし。

翔ちゃんはホントに知性がにじみ出ちゃうよね。

なで肩で着物、似合いすぎ。

にのちゃん、男前だ。

この人に馬鹿だんなキャラはちょっと無理があった気もするけれど〜。

だって男前過ぎる〜。

そして潤くん。

腹黒キャラ?無理だよね。

キュンキュン、って、どんだけ乙女思考なのさ。

せめて末っ子キャラでやって欲しかったわ。

最後のKARAダンス(ですか?)ゴチでした!!!