松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐さんのせいで寝不足

いや、自分が悪いんだけども!

新しいテレビでついMステをDVDに焼いたのなんかみちまいまして。

大雅さんの余韻ののこる潤くんの、指揮をしながらの笑顔がまぶしい

「Love Rainbow」の回。

ほんと、いい顔してたよね。

明菜もデビュ当時はかわいかったけど

やっぱり聖子ちゃんもかなりかわいかったなぁ〜。

小学校の時、大好きだったのよね。

事務所の住所をそらんじてた。

じっさいファンレターは出さなかったけども。

スピッツは上司が好きでカラオケでよく歌ってたなぁ。

あと95年くらいに流行った曲って、私OLしながら夜居酒屋でバイトしてた時に有線で聞いてたなぁ…。

留学費用の足しにしようと思って働いたのに、そのバイトで稼いだ金額全部姉の結婚祝いにつぎ込んじゃったのよね。

エルテのリトグラフ!

それ以外の時期はOLらしく習い事したりしてたので

有線を継続的に聞く場にもおらず、家にもいなかったので

反って曲を知らない…

らるくあんしえる(ひらがなですんません。正しいつづりがわかりません。)なんて

かなり売れていたらしいのに、まーったく曲知らないし。

キンキさんのバックに翔ちゃん発見。おでこがかわいい。

やっぱり画面がでかいとそんなとこまでみえちゃうのね〜。

ランキングが発表されるたびに

「おー!」とか「へー!」とかリアクションする潤くんがカワイイ。

カメラアングルのせいで伏し目で口ずさんでいるのも萌え〜。

この人、Misiaとかドリカムとかも好きそだよな。

あー、かーわいいなー、もう!