松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

キュンキュンにさせる潤きゅん

嵐ちゃん放送中に地震速報が出てましたが日本のみなさん無事でしたか?

その数分後。

潤きゅん! あー、もう、この子ったら!

やられた!!

やたらとスタイリッシュなシャツで引越ししてるのは衣装さんの所為として。

自分が乙女思考だからキュンキュンなシーンを頭の中にちゃんと描けていて

それを忠実に再現しているに違いあるめぇ。

もちろん原案がかなりまともだったっていうのもあるんだけど。

しゃべり方とか雰囲気作るのがさ、天才的にツボをつくよね。

あとあの視線。なんなのあの優しーい眼差しはっ!

もう、画面の前で悶え苦しんだぞ。ごろごろごろ。

大島さん、おいしいポジションで、よかったねー。

彼女の照れ方とか、抱きつくのを一瞬ためらったこととか

同じ潤担から見てもジェラシーを感じないんですよね。

ミニーにはメラッときたのに。

ミニーには遠慮ってもんがなかったからね。

あれさー、観客席に他のメンもいて欲しいよな。

彼らのリアクションを見たい!

でもなんでやたらとプロポーズばっかりさせたがるんでしょうね。

松ケンと小雪のことも

プライベートでみんなそういうのがあるんだろうなーと十分刺激的なのに、

これは追い打ちじゃ。

ううう。

それでもリピる。

もう2幕だけ5回リピったよ。

潤くん、好きダー!!!(結局、そこだ。)