松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

赤羽ってやっぱマイナーだよね

北区赤羽。

やっぱりあのくらいマイナーな土地じゃないと泣き虫さんコンビのロケは無理っちゅうことですか。

若者の姿が見えなかったような(笑)。

スタッフさんの影の苦労が垣間見られるロケ地でしたね。

実は私、お隣の板橋区民でしたので、中学入学時までは赤羽で洋服買ってもらってました。

赤羽に西友があったんですよ。

(西友で服買うなんてダサいとか言わないように。小学生の服ですから。)

区内にも西友はあったんだけど赤羽の西友の方が大きかったのね。

豊島区池袋に(私が)進出したのは中学2年生くらいになってからでしょうか。

主に画材。オタクだ〜(笑)。

西武(ロフト含む)とか東急ハンズとか、世界堂とか。

ちなみに3ヶ所ともバスで行くんですが(池袋は電車でも行かれましたが)

そのバスがね、国際興業なの。都バスじゃないんだよ〜。

あー、マイナーだなぁ〜。

何はともあれ。

今後もマイナーなロケ地でVIPバスやるんでしょうかねぇ。

いいんだけどもさ。昔もやってたし?

でも5人トークをどっかにいれてくれろ。

リーダーが2週もいなくて寂しかったよ〜。

いてもあんまりしゃべらないくせに、

出てないとその存在の大きさに気付かされるという。

やっぱりリーダーは侮れない男なのだわ。

そうそう。

今日、マンハッタンのブックオフで2009年7月20日号のNon−noを1ドルでゲットしました。

2/嵐が潤くんと大野さんが踊ってる「ダンスノアラシ」でさ。うきゃ。

踊ってる大野さんはかっこいいよね〜。