松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

すんごいカワイイ笑顔の潤くんゲット

金曜日にブックオフでもう一冊古雑誌をゲットしてあったんですが、今やっと見ました。

表紙に「2010ベストコスメ授賞式松本潤さん登場!」と書いてあったコスメ雑誌Voce。

えーと、これは2011年3月号ですね。

146ページの大きい写真もそうですが147ページのちっこい写真も笑顔がカワイイ〜。

なんかすっごく良いですね。

確かあの髪型で初登場した時なのかな?

古い話題で何やってんだ!と思われるかもしれませんが

こちらで日本の雑誌は贅沢品なので、古本でもお宝発見したようで嬉しいのです。

あ、ステートとフェデラル、両方タックスが返ってきました。

でも車の調子もよくないし、シャワーのフォーセット(蛇口の栓)も壊れて修理が必要。

修理するくらいならバスルーム全体の改装をしてしまおうかとも思うし…。

でもプライオリティーはやっぱり車だよなぁ…。

とか、悩みだしたら決まらないので、とりあえず全額貯金の口座に入れました。

こうすると貯金を崩したくなくなって、結局使わずに長いこと考え続けちゃうんだよね。

かと思えば、勢いでケーブルのトリプルプレイ(電話&インターネット&テレビ)を契約してしまった!

ま、テレビも買ったしね。

電車の中でポスターを見た、Showtimeという局のドラマが面白そうで

見たいなと思っていたその矢先だったこともあり。

トニーコレット(「シックスセン」スの母親役で有名)が多重人格を演じるそうな。

とても上手い女優さんなので7人のパーソナリティーをどのように演じ分けるのかが見ものです。

まぁそんな感じで、買おうかな〜って考えているタイミングでプッシュされると勢いで買ってしまいそうな私。

車もディーラーに行ったら最後、その日のうちに新車に乗って帰ってきそうで怖くて近寄れない…。

気をつけよう…。