松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ドーム版出してくれろ〜。

徹子さんったら!

あなたの好奇心のお陰で色々見せて頂けて嬉しかったです!!

あれねー、嵐のライブ行ったら若返るよね。

思わずペンライト振って、きゃー、とか言っちゃうよね。

行った事ないけど、なんか分かるー。

嵐とディズニーってそこが似てる気がする〜。

潤くんディズニー好きだから、潤くんがライブのプランを練ってる時に

根底に流れるものが似るのかもしれないね。

出張「徹子の部屋」ではライブ映像も割とたくさん見せて頂けて

もっと見たくなった!!!

ドーム版、出して〜!!!

MCダイジェストと、この「出張徹子の部屋」も得点映像に加えて下さい!

あと「智の記憶」とリーダーのお誕生日一連の件ね。

それにしても嵐さんは礼儀正しいな。

徹子さんが「おかけください」って言うまで誰も座らないし。

嵐さんは優しいのよ。そうなのよ。

潤くんの花男2でのエピ、聞きましたか〜?!

進くんの泣き待ちで一日目4時間、2日目3時間、

「まつじゅんだけに待つ潤」 byえみちゃんねる 

だったそうな。

あのシーンは相手役として一緒に映ってるからずーっと付き合ってたってことよね。

そしてなんとか収録後にはがんばったご褒美に超高級焼肉をおごりーの、

アイスクリームが一個2000円だって。

ぶっとびー。

優しい上に、太っ腹な松本潤。かっこいいー。

ま、とにかく!

ドーム版DVD出してくれたら買うから〜!!!

国立1回目の時のDVDみたいにメイキングつけてくれたらきっといっぱい売れるよ!!!!!