松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ギャップがいい。おまじない好きな課長さん(笑)

しやがれ見ました。

嵐さんたちすっごくリラックスして楽しそうでしたね。

松兄ィ、モノマネうまかった。

それにしても。

潤くん、

おまじないみたいなあやとりってなんですか?!

謎だ。

すっごく気になるんですけどー!!!

おまじないって。

おまじないって。

よく女子がピンクの消しゴムに赤いボールペンで好きな人の名前を書いて

誰にも触られずに使い切れたら両想いになれるとか

そーいうのですか?

あやとりでおまじない?

なんだろうー?

で、そうだろうとは思ってたけど、

願掛けとか

ゲンを担ぐとか

さらにおまじない?

潤くん好きそう〜。

加えてVS嵐の、名前を呼びつつ後ろから抱きつくとか、

言動がいちいち乙女だ。

なのに課長さん?チーママではなくて?

小指に赤いリボンを結んで

営業成績が伸びるおまじないだよっ

とか? うぷぷ。

あーでもすでに小物とかで実行してそう〜。

なんか好きだなあ、そういうの。