松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐の夏が始まるよ〜

いやん、出た〜。(いえ、正確にはまだ出てないのですが。)

ドーム版とニューアルバム、同時に予約開始ドン!ですか。

アルバムはすっかり乗遅れてアマゾンさんでは既に完売。

まぁ、待っていれば予約再開になるのでしょうが

今回は毎度おなじみ(?)香港ベースのオンラインショップから買うことにしました。

言っときますが正規版です。

ちゃんとオリコンの売上にもカウントされるショップですから!

ただ香港から郵送なので、私が日本に発つギリのとこで受け取れるか?って感じ。

できれば飛行機の中で聴きたいのね。

そりゃあもう、じっくり。

なにせフライト14時間もあるからね。

ドームDVDはアマゾンさんで予約できたから実家送りにして当分お預け。

実家についたら時差ぼけしてるだろうから

深夜とか早朝にみちゃうんだもんね。