松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

めんどくせぇ潤くんでも好きだよ

いまさらいまさら土曜のしやがれの話してもいいですか?

そうそう佐々木蔵之介さんゲストの回ざます。

酔っ払うと先輩にもウンチクたれちゃう潤くん。

普段から理詰めっぽいのがお酒を飲むと気を許しすぎてダダもれちゃうんだねぇ。

真剣に嵐の今後を相談するのが、ふつうの俳優一本でやってる人?

年上なら誰でもいいのか、この子は。

うーん、確かにめんどくせぇ。

でもかわいい奴ってみんな思ってるよね。

ニノちゃんがおしゃれイズムで酔った潤くんの物まねしてたけど

あーんな感じなんでしょうね。

その姿を想像すると、まー面白すぎる。

でもってホントに途中の記憶がとんでるのね、この人。

私、記憶がなくなるほどお酒を飲めないので想像つかないんだけど

そういうちょっと抜けたところがある人のほうが実は人間味があっていいな、と思います。

そうそう、昨日のせたブレスレットの写真だけど。

箱の模様が何かに似てるなーと思ったら

「Love Rainbow」のジャケットのバックの模様のタッチに似てる?

似てないかー。あはは。