松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ふれんちトーストをさらっと作れる素敵潤くん

なんなんですか、あーた!

ちょっと牛乳の量が多すぎるきらいはあれど

フレンチトーストをちょちょいっと作ったよ、あの子ったら。

そんでもって、あの美しい手先で一口サイズに切ってから盛り付けたよ。

やさしぃ〜。

この気遣いがねぇ〜。

さらっとやるのがかっこいいぃ〜。

また惚れ直したぞ!(はい、結局またソコです。)

そういえばモモやってる時、はなまるでごってごてのフレンチトースト食べてたなぁ。

ごてごて極甘チョコバナナフレンチトースト好きな男子って

子どもかい?!と突っ込みたくなるけど、

やっぱりそこはあれです。

潤くんなら許す!(←愛は盲目…。)

今週の嵐ちゃんは潤くんがたくさん堪能できて

かつアイバール効果もあって

そりゃぁもぅ潤担的には楽しめたけども。

ちょっと前髪予備軍みたいなのがありましたね!

前髪復活、おねがいしまーす。

やんちゃ坊主みたいな潤くんも、そりゃあもう可愛いんですけど

やっぱりはらり前髪なのが最強。

でもさぁ。

なんでみんなで仲良く分け合って食べるんじゃだめなのかなぁ。

宿題くんの時みたいに、みんなで仲良く一口ずつでいいじゃん。

ってかあのゲストさんで視聴率てこ入れは無理だよね?

本人たちはロケを少なからず楽しんでいるみたいなので

それについては何も言うまい。

嵐さんがやってて楽しいのっていうのが大事だからね。

でもでもでもー。

もうどっかに5人しょっと、孫トークみたいに5人で2分とかでいいから

お願いだから〜。入れてくれって。切望。

編集で2分だったら2か月分ぐらい撮りだめしたって半日かかんないよね?

衣装は一緒じゃなくていいんだし、ロケの内容に触れなくってもいいからさ。

まだVSは見れてません。