松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤くんって店出しそうじゃない?

そりゃ、すぐじゃないでしょうけどね。

しやがれで川越シェフの話を真剣な眼差しで聞く潤くん。

あと10年くらいしたら出資して

おっしゃれ〜なイタリアンレストランあるいは

おっしゃれ〜なカフェを経営していそうな気がする。

でも本人は真面目で不器用で

一度にひとつの事しかできないっていうから

よっぽど有能な人がいて実際の切り回しをしてくれて、

潤くんは名前とお金とちょっとのアイデアを出すくらいが一番いいかもね。

菜の花のはいったパスタはバンビーノでつくってたっけ?

シェフ姿が様になってましたね。

既に見慣れているせい?

腕まくり、萌え〜。

バンビーノ2とかやればいいのに。

どんくさかった伴ちゃんがイタリア修行を終えて

張り切って帰ってくるとかって。

企画ないですかね?

まぁ、伴ちゃんはあまり好みのキャラじゃなかったんだけど。

でも料理を作っている潤くんを見るのは好きだ…。