松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

先輩風を吹かせる潤くん

先日ゲットした古ドル誌に

赤西くんと潤くんの対談が載っていまして。

歌笑やっている頃ですね。

なんか、先輩風吹かせている潤くんが新鮮でした☆

私のイメージでは潤くんは甘え上手な末っ子キャラで

年上の俳優さんや業界人にかわいがられているというのがあるので

後輩に対して偉そうに(笑)しているのってなんか面白い。

そういえば赤西くんのデビューCDってアメリカではリリースされた?

嵐以外はアンテナ張れてないので

Mさん、教えてくださいね!(←ブログ内私信。)

キアヌと映画に出るのは知ってます!