松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

だって潤担だし。

はい、確認とりました。

ファンクラブ、ちゃんと申し込みしてくれてました。

5月17日付け。

あらぁ〜。

どこかの誰かさんの入所日じゃないですか(笑)。

そもそもここまで長いことファンクラブに入らずにいたのに

いまさら申し込みするんだから

普通の日じゃ〜入りにくいなぁ…と思ってはいたんですが。

私以外にも17日にファンクラブ入会した潤担はきっといたはず。

会員番号、何番かなぁ〜。

もう100万超えたって風のうわさで聞いたけど。

100万キリ番の人、なんかうらやましぃ…。

実家の母に

「7月29日〜8月1日は札幌にいるってつもりで他の予定組んで」

って言ったら

「ばっかだねぇ〜(笑)」

と言われました。

はい、バカです!

でもでもでも

だって当たってから慌てたって困るじゃーん。

ねぇ?

ただ私、北海道には生まれてこの方行ったことがないので、

もし当たらなくても普通に旅行してこようと思うんですわ。

日本経済潤しやがれ!ってね。

ラーメンとカニ食べたい。

札幌っていったら札幌ラーメンだもんね。

あとー、札幌には温泉ってないかしら…?