松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

まさに戦闘準備に突入的嵐ファン(笑)。

いや〜、飛行機が。

ライブの当日のちょうどいい時間の便はもうぜーんぶ埋まってて

ウェイティングも入らないって(爆)。

ホテルも安いところは軒並み埋まってきてます。

どんだけ遠征組がいるんじゃ〜?!

なんで嵐ファンがコンサートに行くことを

「ライブに参戦する」

っていうのかがちょっと解ってきました。

これはまさに戦いですがな。

計画練って、備えて、いつでも動けるようにアンテナ張り巡らせて。

嵐友間のコミュニケーションもちゃんととって。

いざ当日を迎えても、移動とか、グッズ買うとか、

会場の中に入るのにも長いこと並ぶそうで。

己との戦いでもあるわけですね。

話は戻りますが、先輩嵐友ちゃん曰く、

「チケの当落でたら、キャンセルでるから〜」

って。

年季の入ったファンは抜かりないっすね!アッパレ。

皆さん、ポジティブに頑張ってる。

私も見習おっと。