松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

なぜかいつも月曜にOn Sunday

どういう偶然なんだかわかりませんが

車で決まって月曜日にOn Sundayがかかります。

なんなんでしょうね〜。

On Sundayだけに日曜にかかれや!って思うんですけどね。

なんのタイミングなのやら。

ディスクに入っている曲は同じでも、

日によって曲を飛ばしたりはたまたリピったりするし、

その週によって走行距離もちょっと違うので

本当に偶然なんですけどね。

次は日曜にかかってくだちい。

そして次にかかった身長差のない恋人がぐさっと突き刺さる…。

もともとこの曲はニノっぽいよなぁ…って思ってたんだけどさ。

なんて、はぅぅぅ。

また余計なことを!

ごめんなさい。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

この曲は大好きです。

私はチビなので絶対にあてはまらないシチュですが。

私と身長差のない恋人だったらマジヤバイって。