松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

かくれ天然な松本さん再確認。

DVDを見ていたらマリオカートのCMが入っていました。

末ズです。

不思議なんだけど、潤くんといるニノって微妙にお兄ちゃん。

潤くんといる相葉さんにも同じことが言えるんだけど。

でもって潤くんの天然度が炸裂してますね、このCMシリーズ。

安心しきっちゃって、もぅ。

あ〜、癒されるなぁ。

ふっるい話題で失礼しました☆

ところで古い話題ついでに。

2005年のポポロに10星座占いというのが載っていて、

私の星座と相性最高な星座の代表アイドルがなんと

松本潤

ついでに言うと、私の星座は10星座中、潤くんの星座としか相性良くないという。

まじっすか〜。

逆に潤くんの星座は私の以外にもう一つ相性がいいのがあるんだけどね…。

でもなるほどやっぱりね〜。

星に吸い寄せられていたのね〜。