松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

前髪っ♪

潤くん@あらしちゃん。

あれ、面白すぎて1時間って、そんなに面白かったとも思えないんだけど

潤担としては萌えポイント目白押しでした。久々に。

まず、前髪がちょこっとだけど復活〜。

もそっとだけ伸びて〜。早く伸びて〜。

あと、ちょこっとパーマネントあたってましたか?

なんかパッと見普通なんだけどやっぱりしゃれてるっちゅうか、

ひねり?があるというか。

名前で遊ばれてリアクションに困るのがさらに普通〜な人だな。

寝姿が麗しくて思わず凝視したのは私だけではあるまい。

なんなのなんなのなんなの、あの美しいお顔のラインはっ!

まつげ長い人って目を閉じてるとキレイよねぇ…。

新婚夫婦小芝居やらされて、真面目に始めてみるはいいけれど

天然綾瀬さんのフリに困惑する姿が面白い…。

ちゃんとシナモンのにおいをかいでみるのが潤くんだなぁ。

ビンにちゃんと添えられた手が麗しいのも萌え。

それにしてもだ。

どーぅしてみんなで仲良く食べるんじゃだめなのよっ。

宿題くんの時みたいにみんなでぐだぐだな感想を言って楽しめばいいのに。

せっかくゲストが食べたかったものをゲストが食べられないのって????

おもてなしデートなんじゃなかったの?

なんか意地悪だなぁ…。

あらしちゃんのそういうとこ嫌い。

ドームイベントの申し込みが始まったそうですね。

今回は会員のみしか入れないそうで。

それなら当選確率高くなるかな?

ファンクラブに入っていて、CDもDVDもちゃんと買っているような

熱心なファンで行きたい人がちゃんと行かれるといいですよね。うん。

そして今年はライブも同様なのかな。

動員数に対して会員数が多すぎるもんね。

もしかして同行者も申し込み時に決まっていないといけない?

AさんとBさんが同行するとして、

同じ回の公演をAさん名義とBさん名義で

お互いを同行者にして申し込んじゃいけないってそういうこと?

だったらチケットがダブつく事はないでしょうが

それによってファン同士のチケット相互救済もなくなる。

ま、みんなが申し込んだ公演に当選する確率が高くなれば

それも必要ないのかもしれませんね。うん。

ライブ、行きたいなぁ〜!

神さまお願いしますっ。

ハレルヤ!!!