松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

待ってた潤くんソロ仕事でポチっとな!

ソロ仕事っちゅうても雑誌だけどもさ。

紛らわしいタイトルつけてごめんよ。

先程ネットの情報で、来週発売のan an 6/22 editionに登場とな。

片想いは 苦い ってあなた。

いやぁぁ〜ん。(←何がda?)

表紙?表紙?

去年の麗しい〜のの記憶を元に期待度は「俺マックス!」(笑)

内容も表紙も見てもいないのにアマゾンさんでポチっとな、してきました。

まぁ、私が実際に手にするのは〜7月末なんだけどもね。

これから続々と色々届きますからよろしくお願いしますね、お母さま。

えーと、

具体的には

ドームライブのDVD

アンアン(雑誌)

ニッポンの嵐(書籍)

がバラバラに届きますっ。

毎度お手数おかけしてすみません。ありがとうっ!

あと、えーとえーと。

いまんとこ取り敢えずそんなもんか。

アルバム(CD)はこっちに届くので。

あー、里帰り、帰りが大荷物で大変そうだなぁ〜。