松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

フックがどぅるるるってなるんですね

かあいすぎるよ、まつもっさん。

どぅるるるっ

って2回も。

そんなダンディーな出で立ちでもって何をいうかと思いきや

どぅるるるって。ですもん。

あーかーわいいなぁーもう。

でね、それについてくる手振りがしゅしゅっとしててかっこいいの。

そのギャップに萌え殺される女子ここに一名。

かわいいのかかっこいいのかどっちかにしなくってもいいのよ。

好きだー!(←結局またこれ。)

ぜひぜひゲームプレイ中の独り言多めなまつもっさんも見せてくだちぃ任天堂様様。

ぜーったい独りでぶつぶつ言ってそうだもん。

詳しくは3DSゼルダ CM