松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

しゅっとした色白美人さん

ダンディズム見ましたよ。

なーんざんしょ。

白く塗ってる女形芸者のお隣でもぜんぜんおっさんくさくない27歳男子。

氷水が冷たくってあげた足が乙女モード。

栄太郎さんに感化されたわけではあるまいが。

なーんか最近ホントに色白。

あんまり昼間お外に出てないのかしらねー。

大野さんとのコントラストが(笑)。

リーダー、じゅんくんの隣に立っちゃうともっと事務所の人に怒られちゃうよ。

ところで越中ふんどしって昭和も終わりの頃に生まれた彼らは知らないんですねぇ?

ま、私は小学生の時に「はいからさんが通る」で蘭丸くんから教わりました〜。

翔さん、Hふんどしって、そんなものあるんかいな?

今回はワイプの中の皆さんを見ているのが楽しかったです。

ニノのお悩みのとき、ちょっと不安げな潤くんが不憫でしたー。

でもあんなお悩みでよかったね、うん。

アラビアータとポークチョップが食べたくなったなり。