松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ど、どうしちゃったんだいアマゾンさんよ

あれー?

おっかしーなー。

アマゾンさんから発送完了メールがこないよおー?

潤くんのanan!

っそれは激マズでしょー?

めっちゃ麗しい、もはや神なまつもとさんだってよ?

どうしたんだどうしたんだDVD発送で忙しすぎたのかアマゾンどっとじぇいぴーどっとしーおー!

まぁーいいんだけどねー。

どうせ実家送りだし。

綺麗なのをちゃんと届けてくれればそれでいいのよね。

一週間後だってかまわなくってよ!おっほっほー(←誰?)

ああ、PVのまつもとさんが神々しすぎる。

手が長いなぁ…。

あの腕を上の方にあげてくるっと大きく弧を描くでしょ。

その空間の切り取られ方が神秘的。存在がアート。

そんでそんで、あのシルエットがまたもぅ。たまらんのだ。

たった数分のPVのそれまた部分だけでツボが満載。

あー蚊にさされまくっててかゆいかゆいかゆいよー。

でも私はムヒよりウナコーワクール派なの。ごめんね相葉ちゃん。

あ、確認したらお届けが6月17日〜19日になってました。

それってかかりすぎじゃね?15日発売だよ?

きっと急遽版数増やしたんだな…。ほえー。