松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ハガキ初体験

ハガキ、届きましたね。

初体験ですー。

でもネットで申し込みできちゃうんですね。

ただサーバーが思いっきり混んでいて今は無理みたい。

当落発表から入金までの期間の長短の方が実は気がかり。

だって人に頼んで入金してもらわないといけないんですもの。

イベントの時みたいに正味1日半しかないとかだと困る。

日本の口座はネットバンキングとか私分かんないし…。

海外から送金とか出来るんでしょうか???

って、すっかり当選する気満々な私。

今日は久々にレストランでランチしちゃいました。

子どもの健康診断が昼前にしか予約が取れず。

ちょうど知り合いのやっている寿司レストランの近所の小児科なので

終わった後、ランチタイムでお寿司♪

レストランでテイクアウトじゃなくって中で食事するなんてどれくらいぶりだろう…。

あ、去年奈良さんの個展見た時以来か(でもあれはお茶&デザートだけだったけど)。

ちょっと贅沢しちゃったわー。

帰りにMacy’s(注:Macy’sはマンハッタン本店以外にもいろんなところにあります)でソファを見てきました。

子連れで。

かなり気に入ったのがあったんだけど、ネットで注文したほうがなんと300ドルも安かったから買わないで帰って来ました。

でもまだ注文してないの。

色で悩んじゃってて。

やっぱり白いほうが部屋が広く見えるかなーとか。

でも薄汚れるかー?ちなみに革です。

もうひとつの候補は同じのの薄緑なんだけど、色物は飽きるかなーとか。

私のリビングルームの壁は限りなく白に近いごくうすーい緑だから合うなー、とか。

サンプルを見た限りではそんなに主張する緑ではなかったんだけど。

もうちょっと悩むことにしますわ。