松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

Mステきんぐ〜

相葉さん、改めて復帰おめでとう!

若干衣装がひっかかっちゃってましたが(笑)かっこよかったです。

やっぱり相葉さんの笑顔はいいなぁ〜。

映像が変わっててスタッフさんも色々新しいことを試みてがんばってるのね〜と好印象。

画として面白かった。うん。

3枚パネルにしてみたりさ。あれ、いい!

今度は5枚パネルにして5人を映してもらってもオッケーよ。

テレビの生放送もただ映すだけの時代は終わったっちゅーことですかね。

嵐と共に進化し続けるのね。うふふ。

そんでもって。

松本さんのビジュアルがツボったよー。っかっこよすぎー。

頬がやけにそげちゃって精悍な顔つきになってましたが、

やはりコンリハは気力&体力共に消耗するんでしょうね。

ラストの決めポーズ、あのカーブが芸術品か?!と思えちゃう。

あれがいいんだよねー。

ポーズの一つ一つを生真面目にやるとことか、性格出るなぁ…。

そこも好きなんだよねー。

またリピろう。んふふ。