松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

J、やばいっしょ〜!

行ってきました、嵐ライブ札幌公演。

もともと2日目が当選していたのですが、お友だちのご厚意で初日も同行させていただけることになり

初嵐コン遠征にして札幌公演完ステすることができました。

ざっくりと感想ですが

楽しかった!

嵐スゴイ!

メンバーがみんな素敵。かわいー。かっこいいー。

構成を考えたJはエンタ奉行だ、うん。素晴らしい。

あんまりネタバレになるのもあれなので本当にざっくりですが、

アルバムの趣旨がよく反映され、かつ旨くまとまっていたな、と。

メッセージ性は高いのに神妙になりすぎず。

爽やかに楽しい。

でもってまぁーMJのソロがヤバかった。

あの人、ホントファンのツボをちゃんと押さえてくれちゃってて。

DVDになるのが楽しみです…。

今回あの夢の空間に存在することができたのは本当に奇跡に近かったと思います。

新しい出会いもあり、いろいろなことに感謝でした。

ありがとう!

さっきやっと強化合宿を見ました。

レコーディング@USAと言わず、

ライブ@USA、実現させて欲しいなっと。

めっちゃ円高だしさー。