松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

会場限定ヘアゴム

嵐コンといえばグッズ販売が付き物ですね。

私もいろいろ買ってきました。

お店や通販では買えないので後悔のないように、それはもぅ、いろいろと。円高なのに!

そして実家の家族に笑われました。

いいんだもん!

前々からグッズを買うのは大変だよー、並ぶよー、時間かかるよー、と聞いていたので

めっちゃ構えて、新千歳空港からホテルに着いて荷物を預けたら速攻で札幌ドームに向いました。

ところが。

今回は東京ドームや京セラドームでかなりの人がグッズを購入し終えていたせいでしょうか?

並び時間ゼ〜ロ〜だったんですよ。なんてラッキー。

前日にもプレ販売があったし、朝は8時半くらいから販売開始していたみたいだから

私の着いた12時半くらいっていうのがちょうど中抜けのときだったんでしょうか。

お昼時だしね。

グッズには王様嵐ちゃんロゴのチャリティチャームっていうのがあって、

収益が震災の被災地に寄付されるということもあるし、そのロゴがかわいくて好きなので

自分の分と子どもの分と二つ買ったんですが、これにはツアー名も年も刻まれていません。

なので会場限定のヘアゴムも買いました。

なぜかというと、こちらにはちゃんとツアー名と会場名と日付が刻印されたチャームが付いているから。

最近髪の毛を短くしたのでヘアゴムとしての使い道はないんですが、

ブレスレットとしてつけていましたら、息子が欲しがりまして。

ヘアゴムじゃなくってブレスレットとして売り出してくれていたら初めから2つ買ったのになぁ〜。

男の子だからヘアゴムを欲しがるとは夢にも思わなかったんでぃ。

今週、東京ドームでグッズ販売のみありますよねぇ…。

時間があったら買いに行くかも…?