松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

結局リアルタイムで見られなかったし

3週間の日本滞在中、番組改変期でもなんでもないのにもかかわらず嵐さんの冠番組をリアルタイムできっちり鑑賞できたのがたったの3度でした(汗)。

改変期にあたった前回の滞在ではさんざんつまんねーつまんねー文句たれていたのに、いざ普通にやってるとなったら見れてないし。努力が足らないね!

まぁ、実際滞在中にオンエアされたのは

VS嵐 3回

嵐ちゃん 3回

しやがれ 2回

で、しやがれの1回目は札幌ドームでコンサートという事情が事情ゆえご勘弁。

もちろん慌ててホテルに戻れば見られたかもしれないけど、嵐会があったんだもーん♪えへ。

VS嵐はね〜、7時までに帰宅するっていうのがネックだったわ。特に習慣になってないと、つい忘れてしまうのよね。そんな感じで、2週目に半分だけ見られました。

嵐ちゃんは実は3回ともみるチャンスはあったけど、1回目が時差ぼけにより撃沈。

でもテレビはつけたんだよ!OPの大宮は確認したんだけどさ。気づいたら終わってたの…。ごめんよ、大宮。

関ジャ二∞さんゲストのしやがれ、見たかったな〜。(ま、こっち帰ってきてから見たけど。)

でも私の場合、嵐は一人でにまにましながら見るのがデフォルトなので、実家でみんなと見るのって微妙かも〜。