松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

よみがえるシェケシェケ

いまさらながら札幌コンの話をしてもいいですかー?

なんか通勤途中で曲聴いてたら甦ってきちゃって。

レポは無理なので、とっても抽象的な私の感想のみなんですがね。

いやー、なんと言っても潤くんソロがいまだに一番強烈に印象に残ってますの。

なんなのなんなのなんなのーあれ、って直後にも書いた気がする。

それは私が潤担だからではなくって、他担の人にもあれは印象的だったと思うの。

「松潤、やばかったですね!」ってお友だちの連れの中学生にも言われたし。

言っときますけど、やばかったっていうのは良かったって意味ですよ、お母様。

エロかっこいいのにどこか無邪気なJがシェケシェケ歌いながら坂を下りてくるんですけどね。

素肌にジャケットですよ。チラリズムですよ。やばすぎます。

そんでもって腰のくびれがすごいんですよ。男の癖にー!

そんでもって全体的になんかヒロミ・ゴーチックなんです。伝わりにくいけどー。

もう、ぎゃぁ〜って叫びたくなるかんじ(私は無言でガン見したけども)。

ひざついて腰回しちゃったりとかっていうのを、あの満開の笑顔でやられるとさー…。

オネエサンどうしたらいいのっ!

そもそも嵐コンって家族席もあっておこちゃまもたくさん来てるのにいいのか?的な。

ま、エンタテイメント的には正統派なのかもしれません???

前にも言ったけど、絶対にDVD化、熱望。

あー、ついでに全公演MC集つけて欲しいっすね。

でも、今回のソロは5人みんな良かった!

リーダーのなんか、ペンラ忘れてボーっと見入っちゃったしね。

相葉ちゃんのスキップはかわいーし。じゃなくてー♪って一緒に歌ってねってどっかに書いてあったから一緒に歌えて嬉しかったです。

翔さん、さわやか〜。すんごくさわやか〜。これが赤いガキデカみたいなカッコでTABOOとか言ってた人なのかっ?わはは。

でもってにのみあさんは職人だね。巧いよー。この人に弾き語りされたら誰も勝てません〜。(何の勝負や?!)あー、男前だなっ。

でも札幌まで遠征して何が嬉しかったかって、最後のあいさつで潤くんが

「色んな所から集まってくれてありがとう」的なことを言ってくれて

アメリカくんだりから東京経由で札幌まで出張った身としては嬉しさ倍増だったんだよね。

確かに今年は東京ドームのライブが無くなった分、札幌まで遠征する人が多かったと思うし、私が乗った飛行機も見る限りほとんど嵐コン遠征組みでした。そういった状況はメンバーにも伝わっていたのかな、と。

札幌のホテルは軒並み満室で、ちょうど何らかのスポーツの競技会もあるのに部屋がなくって大変だったとききました。飛行機もキャンセル待ちしてる人たくさんいたみたい。

潤くんはそうやって、いつも嬉しい一言を絶妙のタイミングで公の場で言葉にしてくれるんです。

紅白初出場が決まった時も、「海外にいるファンにも見てもらえる」って海外ファンを認識していることを言ってくれたりね。

また惚れちゃったよ、とろん。

好きだぁ〜(←結局、これが言いたいだけだったりする。)