松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

スッピンアラシ

昨夜はふと思い立ってスッピンアラシを見ました。

まだ持ち歌が3曲くらいしかないデビューしたての頃。

今の嵐の原型にもなっていないような、あっさりしたコンサート。

潤くんは当時から飛ぶのが好きだったのね〜とか

この時点でもうすぐにはだけちゃってたのね〜とか

片鱗は見えるんですけどね。

コンサートツアーが始まる前の潤くんの顔とツアーが終わったあとのインタビューでの顔が違うのが興味深いです。

なんか、しっかりした、というか、大人びた、というか。

今の潤くんにかなり近づいた表情が垣間見れます。

大きな一仕事をこなして成長したんですねぇ。

このビデオの潤くんを見ていると、ヘタレだったというのがウソみたいです。

かわいいけどかっこよさも覗いてた!

他のメンバーに関していえば、

相葉さんはかーなーりおとなしめだったけど、でもダンスが今と一緒。動きが華やか。

リーダーがやたらときゃわゆい。ダンスがめっさ上手い。

翔くんがイケイケどんどん。うひゃひゃ。

二ノ!にのちゃんが、すこぶる男前!いまより100倍ニヒルでかっこつけてる〜。

この時もギターで弾き語りだったので、今との対比が面白いけど、基本、変わってない。

二ノみーはいつでも男前でかっこいいんだ。

でも潤くんが一番好き〜(結局それが言いタイ。)