松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

復活&国立延期なのね

停電期間、60時間でした。

私の人生で最長記録です。

でも水が出るっていうのがこんなに便利でありがたいんだと実感できてよかったかも。

ただ蛇口を捻れば水が出る。

こんな単純なことも実は奇跡的なことなんだ(って大げさか)。

で、メールを見てみたら国立延期ですって?

今回にこりん地方を襲撃したのと同じカテゴリー1のハリケーンが日本にも迫っていると。

皆さん気をつけてください!

でも嵐さんが雨にぬれるのはちょっと心配だったので(あっ、観客のみなさんも、ですよ)

遠征の方や日曜が仕事の方なんかは調整が大変だとは思いますが順延でよかったかも?

今回金曜のチケットが当たっていた方がみんな日曜に入れますように…。

ってか、家の職場、今週いっぱいは電気が戻らない見込みらしいんですわ。

で、月曜はレイバーディの祝日でさ。

仕事柄8月中旬〜9月上旬は休むと顰蹙だから9月の国立はあきらめてたのにさ!

いかれるじゃん!!!

チケットないけどさ。

超連休じゃん!

チケットないけどね。

自宅待機なんて言ってるけど、じゃあそのかわりバケーション取らしてっていったらOKなわけでしょ。

どうせ有給にチャージしろって言われるような気もするし。

だったら有意義に使いたいよね、有給!

もう今すぐ飛行機に飛び乗って東京に向かいたいよっ。

チケットがあればね。

今水曜の朝だから、夕方の便なら木曜の夜中に羽田に着けるじゃん。

…なーんてね。しないよ。

一応良識ある大人、かつ責任がのしかかっているシングルマザーだからして。

でもなー。国立は一回は行ってみたかったよなぁ。

転職でもしない限りまぁ無理な話なんですけどね。

嵐さんは再来年の1月3日に東京ドームでライブやってくれぃ!(←私が行ける日程ってだけ)

それよか円高のうちにニューヨークシティでライブやってくれぃ!!(←私が行きやすいってだけ)

わかってるよ、自分勝手な願望だよぅだ!

でもジャ二さんジュリさん、考えてみて、お願い、お願い、お願い。

停電騒ぎで潤くんへの思いをつづり損ねてしまいましたが

それはまた後ほど…。