松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

みなさんお疲れ様でした

国立二日目も終わったそうで、みなさんお疲れ様でした!

振り替えになったせいで行かれなくなっちゃった方や途中までしか見られなかった方、残念でしたね。

取材用のカメラはたくさん入っていた様ですが、DVD用のカメラも3日にはいたんですよね?

4日も記録用のカメラは入っていたみたいなので、全公演MC集、よろしくです!!!

で、今年のライブはこれでおしまいなんですよね。

あっけない。

今日はHow’sのDVDを見ていたんですが、この頃は1ヶ月でうわわゎ〜ぁっと各地を回って終了して、次は冬コン!とか春コン!とかって形だったんですね。

一日2回公演とか。若いね。

しやがれ、見ました。

じゃんけんぽいぽい、ってわたしん時はじゃんけんぽんぽんだったなぁ。

だってじゃんけんぽいじゃなくてじゃんけんぽんだもん。

どっちひくの?じゃなくて、どっちかひっこめて、でもありました。地域差ね。

まじめに褒めあってガチで照れあう嵐さん。こんなにかわいいアラフォー男子集団、居る?!

潤くん、ライス食べてなかったね。カレーのみ。

そんなに真剣にボクサーになりきらなくてもいいんだよぅ?

ま、作り込みタイプだからしょうがないか。

しやがれはさ、いつもみんなで仲良くたべましょう♪だから好き。

宿題くんの時みたいに1個しかないのを分け合って、とかじゃないのがさすがゴールデンだなぁ。

嵐ちゃんでありがちな、ゲームで勝たないと食べられない、とかそういうの要らない。

でも少しをみんなで分け合って食べるのも嵐の場合、面白いんだけどね。

それに潤くんの取り分けが見られないのがつまらん〜。

ところで。

ボクサー役といえば亀梨さんのドリボ。

それがもしかしてもしかすっと近年中にアメリカに来ちゃうかもって感じですか?ジャニーさん!

それってすごいかも。

どこでやる?オフですか?それともブロードウェイいっちゃう?

うわー、いいなぁー。