松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

JAL CMがものすごーくいけてる件。

なんだあれ!

かっこいー。潤くんが!!!

あんなにカッコよく歩く人、見たことないよっ。

他メンに関してはところどころ意味不明な部分はありますが(何のギャグのつもりだか。)

松本氏の扱いがかっこよすぎだよね。

ありがとありがとCM作ってくれた人。

衣装も潤くんにめっちゃ似合うトレンチコートのすそをひらっひらさせて

ビジュアル最強じゃないですか。

携帯でチェックインしてるのだってさっ、手がキレイ、佇まいがキレイ。ね〜!

自分、スターアライアンス系に長年親しんできましたが、

今年は長距離移動にワンワールド系を使ったんです。

もう子どももアカンボじゃないから、別に日系にこだわんなくてもいいかなぁとも思って。

でも次からはワンワールド系縛りで鶴丸さんをひいきにしちゃおうっかなぁ〜。

まんまと企業の戦略に乗せられてる、再び。

でも飛行機乗っても特に嵐さんの姿は機内誌にたまたま載っていない限り見かけられないんだってね。

嵐Jet内ですらそうなんだって。ツマンネー。

ちなみに羽田国際線到着出口ではこんな嵐さんからの歓待を受けました♪

(肖像権保護のため、お顔は塗らせていただきましたので悪しからず。)

arashi haneda

成田の出口もこういうのあるのかな?