松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

夏が終わったよー

今日からメビウス君の新学期が始まりました!

朝スクールバスに乗り遅れないようにばたばたと準備をする生活がやってきちゃった。

今年のバスドライバーも去年と同じ人。

いつもにこにこ明るく挨拶してくれる女性ドライバーで、

いつも時間通りかちょっと早いくらいで遅くなるっていうことが少ない優秀な方です。

今年もこのバス停から乗るのはどうやら今年もうちの子だけなので次第に家のまん前から乗るようになっていく予感…。

それにしてもルートの一番最後なので、帰りはバスが学校を出てから30分以上かかって家に着くんだって。

それってちょっとかわいそ〜。

まぁ、アフタースクールプログラムが始まるまでの辛抱ですが。

仕事も今週は超多忙です。

車で聞くMP3も秋冬バージョンの嵐を作らねば。

でも秋冬バージョンだと「夏の終わりに想うこと」と「サマースプラッシュ」の行き場がなくなっちゃうんだよね。

夏の終わりバージョンもつくっておくべきか。

ここいらは夏が短いから大変よ、もう。