読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

いよいよチケット予約開始ですね

全国の松潤ファンのみなさんは、そろそろ電話を前にスタンバっていることでしょうね。

うらやましぃ…。

この抽選電話っていうのもなかなかつながらないものなんでしょうが、

折角かかったのに全公演完売です、って言われないのはいいですね。

電話が繋がれば抽選のチャンスがあるってことですよね。

これって一回の申し込みで一人一公演ってことですが、

一人で何公演分も申し込みしてもいいんでしょうかねぇ?

よっぽど根性入れて電話かけないといけませんが。

一人一公演しかダメとか、J事務所だったらありそうだけど、

今回はJ事務所じゃないですもんね。

で、後日の先着電話は敗者復活戦みたいな感じなんでしょうか。

昔なつかし電話に張り付きリダイヤル押しまくったなぁ…。

私が演劇のチケットで先着電話で取れなかったのは

松本幸四郎主演のラマンチャの男@青山劇場。

これは後になんとか一枚だけプレイガイド店舗経由でゲットできたけど

あと三谷幸喜作のなんだったか@パルコ劇場はもう本当にどうにもならなかったので

タイトルすら覚えていません。

今回の「あぁ、荒野」もそんな舞台のひとつなんだろうな。

抽選電話なんて、私初めて聞きました。

最近では普通にあるんでしょうか?

もう浦島太郎でとんとわかりません。

潤くんが心血注いで取り組む舞台作品。

松本潤ファンである前に(最近はとんとご無沙汰ではありますが)一舞台演劇ファンである私としてはぜひ見たいなぁ…。

また呼んでもらえないかなぁ…。

あ、月がキレイ。満月かな?

潤くん、月見てる?

あなたが見た月を私も半日後に見てるからね。←うわ、メルヒェン〜///。