松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

悲しいお知らせ。

私にとってのとても悲しい現実です。

潤くんのお芝居のチケット抽選電話番号に電話してみたんです。

そしたらですね、

「こちらはNTTコミュニケーションズです。おかけになった電話番号は

海外からはご利用できません。」

との非情なる通告が…orz

神様はやっぱり呼んでくれなかったみたいです。

ショボーン…。

いえね、全くあきらめていたんですよ、始めは。

でもメビウス君の学校のカレンダーを見ていたら、サンクスギビングが5連休だったんです。

で公演日をよく見てみたら、ちょうどそこと被ってる公演がある。

金曜の12時とか土曜だったら行かれるなぁ。3泊5日強行すれば。

…なんてバカな考えがよぎりました。

ダメもとで電話してみました。

そしたらやっぱりダメでした。

悲しい。

でもしょうがないもんね。

稽古の出来次第で急遽海外公演入れたりなんてしないよね。

潤くんのスケジュールなんて今2年先のブッキングするかんじだろうし。

あーあ…。

日本の皆さん、チケット争奪戦ガンバです!

私の分まで、しっかり潤くんのお仕事、見届けてきてください。

あ、だめだ。やっぱり悲しい。

ちょっとしばらく落ち込んできます。