松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐ファンって優しいな

私の悲しみにくれたエントリをたくさんの方が読んでくださったようでありがたく思います。

なぐさめのコメントもたくさんいただきました。感謝です。

実はやっぱり諦め切れずに文化村さんの問い合わせ番号(普通に03)に電話してみました。

でもやっぱり一介のオペレータだと謝ることしかできない感じで。

担当責任者に代わってもらおうかなとも思いました。

でもそれはアメリカでは普通なことだけど

日本でやったらただのモンスター扱いだなと重い至り、素直に引下がりました。

人を不快にさせてまで自分が楽しむために突っ走ろうとは思いません。

あと、私のために追加でエントリしてくれようとしてくださった方がた。

本当にありがとう。

お気持ち、ものすっごく嬉しかったです。

でも一回線からは1公演しか当たらないと聞きました。

それにエントリするにも時間と労力と精神疲労とナビダイヤル通話料(高い!)が掛かるわけですよ。

みなさん忙しい生活があるんですから。

申し訳なくて頼めません。

なのでそれがガセだったり、複数回線から申し込んでチケットが余ったりなんてことが万が一あれば

その時はお知らせ頂けたらなぁ、とずうずうしくも思っております。

後はDVD化を祈るしかない。

違うんだけどね、舞台は映像になっちゃうと。

でもそれでも多くの舞台作品は蜷川演出に限らず映像化されているわけで。

全然みられないより数百倍ましだし、伝わらないわけではない!

国内でもなかなか繋がらずくじけそうになっている人が多数いるようですが

皆さんはエントリできるように、電話頑張って!

頑張れば絶対つながるよ!

つながればエントリできるんだから!

諦めないで!!!

そして転売屋以外の本当に舞台が見たくてエントリしている人にチケットが当たりますように!!!!