松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

まごまご嵐に見る、嵐さんの素の部分

ママ友の一人が、私があんまり嵐、嵐、言うので嵐の番組を見てみたそうです。

誰が好きなの?って訊かれたので

潤くん、とだけ言っておきました。

そしたらね、彼女のコメント

「なんで好きなのかわかる。性格がいちばんかわいらしいわ。」

ですって。

見る目あるわ〜、と嬉しくなりました。

彼女、頑張ってまご嵐をたくさん見てくれたみたいなんだけど

あの番組って、本当に素の嵐さんが垣間見れるいい番組だったよね。

まぁ、やらせ部分も沢山あったのは事実だけど、

あれ程嵐さん一人一人の

細やかな心遣いとか優しさとか不器用さとかが浮き彫りになったのは

最近の冠ではちょっとないかな、って思います。

もちろんそれでも滲み出るものはあるし、

それをキャッチしようと一生懸命なファンはたくさんいるけどね。

もう日本国内では嵐さんは有名になりすぎちゃったから

嵐さんもまったくの素で人と係わるというのが無理なんだろうな。

それで言ったら2008年の24時間テレビ企画で潤くんがやった

HIVに母胎感染した子どもたちのレポは

潤くんの戸惑いとか哀しみとか無力感とか優しさとか…

そういった彼の演技じゃない人となりが浮き彫りになっていたな、と思います。

だぁーれも潤くんのことを知らない所で

誰も寄ってこないとかって!

自分から寄っていっても避けられるって!

ねぇ。

嵐さんたちは、もっとそういった場所に行った方がいいね。

忙しくて大変な今だからこそ、翔さんがインドとかにふらっと旅しちゃうのって

そうやって自分を取り戻すのに必要なことなんじゃないかな。