松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐さん結成記念12周年に寄せて

今日は嵐さん結成記念12周年ということで。

おめでとうございます。

つい最近10周年を祝っていた気がするんですけど

もう2年も経ってしまったということで。

月日の経過が早すぎるぅー。(←翔さんの「うまいー」風に読んでね♪)

おそろしぃー。(←上に同じく♪)

この調子で行くと、知らない間に年金貰い始めてたりして。

で、いつの間にか家のローンも払い終わって(30年ローンだからね。あと29年!)

メビウス君なんかとっくに学生じゃなくなってるよね。

ま、そのくらいになったら嵐さんも落ち着いて…

って居る?

まだ芸能活動してる?

いや、是非。居て欲しいし!

この先もずっと、毎年毎年、

結成☆周年を祝い続けていきたいものです。

よろしくねー、嵐さん。