松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤くんのそゆとこ好き

mossaさん、ありがとう!やっぱり同じシャツでしたね。夏虹9話ね。手間が省けました♪

見始めちゃうと長いからね。週末全部潰すわけにはいかない今日この頃。

「あーこのチェック、かーわいいなぁー。」

とかってちょっと鼻にかかった声でつぶやきながら買い取ったんでしょうか。

うう、かわいすぎる。ねー?

私、男の人が服を選ぶ時に「かわいい」って言いながら選ぶのを聞いたの実は潤くんが初めてだったの。

かわいい、を基準に服を選ぶのか、この子は?!と衝撃でした。

最近の若い男の子(って言い方もいやぁね〜)はみんなそんななのか?とも思うけど

私の周りにいるアメリカ人の18歳〜25歳くらいの男の子は

やっぱりカッコイイっていうのがキーワードなんだよね。

それかイケてる、って感じ。

カワイイっていうのは、その位の年だと女の子でもあんまないかな…。

先日関ジャ二∞さんのジャ二勉っていう番組で、

西川史子先生が宝塚にハマったと言っていて、

それを精神分析の先生曰く、

自分が男だったらこういう風にしたいという理想をハマった相手に投影させている

と。(そんな感じなことを言っていたと思う。うろ覚えだけど。)

つまりそれを踏まえて言うと

私が松本潤に見ているのは、私が男だったらああいう風になりたいという願望だと?

…うーん。

確かに。

うん。

あーんなに愛らしい人になれたらとは思うけど。

見た目も麗しく、几帳面で、素直で、ちょっと天然入ってて、優しくて、人が好き。←全て私にないもの

普通にしてるのにエロスとオーラが出まくってる←さらに私に全くないもの

真面目で、努力家で、勤勉なところはちょっと共通項。←って自分で言うか(爆)

でも大変そう。松本潤をやるのは、かなり。

本当はギラギラしてないのにギラギラしてそうって思われたり、それを期待されたり。

たーいへんだぁ〜。

潤くん、ほんとに。すっごく憧れるよ。

大好き。←結局またこれが言いたい(爆)